ブラウズノード、リファインメンツ設定について

投稿日:


仕入れ卸問屋とドロップシッピングのバイヤーズ



【協賛】仕入れ卸問屋とドロップシッピングのバイヤーズ

<PR>日本全国の人気店舗に御社の商品を並べませんか?御社の輸入商品など、問屋、店舗、カタログ通販への提案営業無料!日本語パッケージの作成も支援します。

→ 新規商品提案受付

<PR>在庫買取もお任せください!1万会員以上の小売業者に直接告知します。

→ 在庫買取・特価商品、当店小売会員に直接告知

本文は以下より

ブラウズノード、リファインメンツ設定について

 

クライアント様より、ブラウズノードについて質問があったので少しシェア致します。

Amazonカタログにおいて『ブラウズノード』は設定されていると思いますが、『リファインメンツ』設定も視野に入れて設定はされていますでしょうか?

 

リファインメンツとは上記の様な商品の絞り込み検索に紐付けるために必要な設定です。

この設定をされていないとこの検索項目からの検索にはHITしません。

簡単に設定出来るのに設定していないと、間違いなくしている状態ですね。

 

ブラウズノード、リファインメンツを図で表すと上記の様な感じですね。

カタログの必要項目にしっかりと、リファインメンツが拾ってくれる情報を記載しないと、リファインメンツが拾ってくれませんのでブラウズノードだけ設定しても意味がありません。

カタログはしっかりと作りこみましょう。そして育てて行きましょう。

ご質問等は、陣内つかさの教室まで

中国輸入学部、個別コンサルのお問い合わせは、こちら

ネットビジネス初心者にこそ、ご提案せてて頂きたい資金作りは方法はこちら

-せどり

Copyright© 副業!スモビジ , 2018 All Rights Reserved.