無料オファーの報酬を極限まで増やす方法

無料オファーの報酬を増やすには

無料オファーとは、無料で入手できる情報・商材を紹介することです。こちらに登録することで、いい情報が得られますと発信して、そこで登録いただいたものが報酬となります。

 

商材のジャンルは、アフィリ、株・投資、美容・ダイエット、英会話などがあり、無料オファー まとめというワードで検索すると出てきます。

 

無料オファーASPのご紹介

ASPはかなりの数がありますが、すべてを登録するのは難しいですが、できるだけ登録したほうがいいです。

 

・報酬

1件100~1000円くらい

※ASPによっては、持ち超し期間が決まっている場合があるので、最低額を確認して、より使いやすいASPを選びましょう。

 

案件の選び方

ASPにアフィリエイト登録をしたら、新しい商品が出れば、メールが届くようになります。

 

取り扱う案件を選ぶには、自分のブログやサイト、メルマガの読者さんの属性に合わせた商品を選ぶことが大事です。

 

その商品が、自分のサイトの内容と一致しているかどうか。自分がいつも発信している情報と関連があるか。

 

常に、お客さんにとって有益な情報を発信しましょう。ここがぶれていると、アフィリでは収入が上げられません。

 

ランディングページについて

ランディングページとは(LP)、ウェブ上で商品を紹介してメアドや名前を登録してもらうページを言います。

 

LPの出来上がり次第で、その商品の成約率がとても変わってきます。

 

LPから、読者さんに商品の良さが伝わっているかどうか、見た瞬間に、これはほしい、面白そうなど、と興味がわくかどうか、ということを意識しながら、チェックしましょう。

 

人が何かを見て興味をもうのは、たった0.5秒で判断するそうです。コピーの文字の大きさや、色を目立つように工夫しましょう。

 

○○人限定、○月○日○時まで、などの限定の表現を使っているか?こちらは、人の背中を押してくれるので、必ずいれましょう。

 

読者さんがメアドを登録するフォームは、コピーと違う場所にあったら、まったく意味がないので、1ページ目に持ってきましょう。

 

無料オファーのこつ

メルマガアフィリをする際に、気を付ける点をお伝えします。

 

・興味をひく件名をつける

まずは、メルマガを読みたいと思わせる件名をつけます。読者さんにメールを送っても、読んでもらわなければ無意味です。メルマガスタンドから、クリック数を確認してみてください。ユニーククリックが20~30あったら、かなり読者さんとの関係ができていて、アフィリをしたときに、結果も出やすいです。

 

それより低い数字の場合は、開封されてない、メルマガのコピーが弱い、URLの導きの一押しがない、などの理由が考えられます。

 

自分が読者として、メールが届いたときに読みたくなる件名を研究してみましょう。それらをまとめると、共通する何かがあることに気が付きます。

 

疑問形、話の途中、具体的な数字、常識の反対などを加味して件名を考えてみてください。

 

・LPのURLの設置場所

ランディングページのURLは、初めから5行以内くらいに入れます。読者さんが関心があるうちに、クリックしてもらうためです。

 

そして、メルマガの中で3回URLを設置しますが、それぞれ切り口を変えてくださいね。

 

・配信のタイミング

期間が決まっている場合は、開始前に予告をいれておいたほうがいいです。明日にはお得な情報をお伝えします、などです。

 

オファーの開始日は、いつもの配信時間より早めに、オファーだけの号外を配信します。(編集後記はなくていいです)

 

読者さんは、時間が違うと逆にどうしたのかと思い、興味がわきます。その後、いつものメルマガで宣伝します。

 

あまりやりすぎると、嫌がられたり、売り込みと感じる人がいるので、気をつけましょう。

 

反応によっては、途中で申し込みをやめる人もいるので、最後まで継続してやり続けましょう。

 

1つの商品をどうやって紹介するか、どのような導入の仕方があるか、など、いつも工夫することで、アフィリの力が身に付きます。

 

・クリックをしてもらえる訴求力のあるキャッチ

アフィリは、ただURLを貼るだけでは、誰もオファーしてくれません。

 

URLの前に、ここをクリックしてください、ここから申し込みましょう、などのキャッチを入れるように気をつけましょう。

 

これを入れるか入れないかで、かなり反応が変わってきます。ぜひ、お忘れなく入れるようにしてくださいね。

-アフィリエイト

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